商談実施代行

商談実施代行の流れと特徴

アポイントセット

御社/弊社

(A)御社のお問合せフォーム等のインバウントのお客様とのアポ日程調整

(B)弊社のテレアポ代行のアポ取得

資料準備

御社/弊社

(A)御社でご用意頂く資料(データ)

(B)弊社で1から作成する資料(画像等素材は御社から頂戴致します)

商談実施

弊社(御社同行または御社/お客様の2拠点web商談も可)

商談実施後、商談報告書およびお客様のお名刺を納品させて頂きます

商談実施代行の料金表

商談実施(訪問) 7,000円
商談実施(web) 4,000円
営業資料作成(10ページ) 50,000円
営業資料印刷 実費
管理費/月 
※テレアポ代行も同時にご依頼頂く場合は75,000円になります。
100,000円

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ・相談予約

050-1746-4300

フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

新着情報・お知らせ

2020/06/01
ホームページをリニューアルしました